スマートフォン版はこちら

合志病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

合志病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「合志病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0807
住所 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
電話番号 06-6488-1601
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

合志病院 の近隣にある病院のご紹介です。

深江医院 兵庫県尼崎市金楽寺町2-35-19
節家循環器科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町1-6-2
岡田医院 兵庫県尼崎市崇徳院1-6-3
芦田外科皮膚科 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-16
園田病院 兵庫県尼崎市東園田町2-48-7
サンフォート武庫之荘診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘9-34-16
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
とみた脳神経クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘1-18-5 武庫之荘メディカルキューブ1F
北村クリニック 兵庫県尼崎市塚口町6-20-13
森クリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-32-20 つかしんロイヤルハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • ジャンさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっと分厚い一重で悩んでいました。
    僕は男なので女性のようにアイプチなど使うこともできず、ずっと悩んでいました。二重についてネット調べていたら、ファースとビューティクリニックの院長を見つけ、相手が男性だといろいろ相談しやすいなという気持ちでカウンセリングを受けてみました。
    美容整形抵抗があった僕ですが、親身に悩みを聞いてくれたり、二重にするにはどうのような方法があるかを聞いているうち、不安が希望に代わり、ナチュナルクイックという方法で二重にして頂きました。腫れはすぐに引き、なにより自然な二重になったので、院長にには感謝しています。
  • 優さん
    長谷部クリニック 口コミ
    院内も綺麗で対応もいいです。
    やけどなどの緊急時は予約なしでも優先的に診ていただけますし、普段も予約なしで診てもらえるのでいいと思います。
  • maminさん
    わかば・産婦人科 口コミ
    私は、このわかば産婦人科で出産しました。医師は3人いてどの先生、助産師、看護師の方もとても優しく、出産までサポートしてくれます。少しでも気になることがあれば気軽に相談もできて、不安も取り除いてくれました。また出産後の入院の環境はとてもよく、食事や部屋などとても満足しました。今では、全室インターネットも完備されているそうです。この産婦人科はすごく人気で、市外の方々もたくさん通院されています。現在二人目を妊娠中ですが、もちろんわかば産婦人科で出産しようと思っています。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

合志病院の口コミ詳細ページ上部へ